人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kokosaikin
kokosaikin_f0052862_218241.jpg























めっきりブログを書かなくなってしまいました
久しぶりにログインしたら機能がいろいろかわってて、文字を今回はカラーにしてみました。
最近大仏にはまってます。この写真は牛久の世界一高い大仏の写真です。
2月頭にいってきました。
タイに行きたかったのですが、ちょっといま政情が不安なんで、
おフランスにいくことにしました。
マジ楽しみ〜
まだ具体的には決めていませんが、モンサンミッシェルという世界遺産がみたいです。
世界にはまだ見ぬ世界がいっぱいあってまだまだいろんな国に行きたいと思いました。

卒展のお知らせです。
写真を私に撮られたかた載ってる可能性大です。
是非おこしくださいませ〜
“NO MAP”

by samari1984 | 2007-02-22 02:19
<< おつかれさま 馬鹿バカばか >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31