Tシャツ
f0052862_03463.jpg


















夏に作ったTシャツをアップしてみました。
芸祭でフリマをやることになったのでうろうかと。
今更まにあわないな。
Tシャツも残った地味な色しかないから、多分違う色バージョンのジャングル君を
3枚程つくってうろうかな。

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-30 00:39 | works
やさしさ

前にもやった覚えあるけど。
またやってみたくなったのでやってみたよ。

みっちゃん の77%はやさしさで出来ています
みっちゃん の10%は魔法で出来ています
みっちゃん の6%は自家製味噌で出来ています
みっちゃん の4%はドーナツで出来ています
みっちゃん の1%は墨汁で出来ています
みっちゃん の1%はオレンジジュースで出来ています
みっちゃん の1%はナポリタンで出来ています
ふふ
やさしさだって○
魔法だって○

本名でやったらこの占いギャグなのにあたってる!
最近の私の発言ワードを知っている方はわかるでしょう。
びっくらこいた!!
三○まり の31%は返済計画で出来ています
三○まり の21%は誕生日で出来ています
三○まり の16%は鉄分で出来ています
三○まり の14%はスイッチで出来ています
三○まり の13%はカボチャだんごで出来ています
三○まり の3%はしまうまで出来ています
三○まり の1%はオレンジジュースで出来ています
三○まりの1%は鉄の意志で出来ています

あだ名でやっても本名でやってもオレンジジュースってでるなんて、
私がオレンジジュースすきなのも世間にばれてきてしまったな。

今日までバイクがパンクしているとも知らず走り続けてしまった。
ペニョペニョのタイヤは走れたもんでない。
空気を入れてもらったら今までに無い感覚で道路をはしった。
相当長い間ペニョペニョ君で走っていたみたい。
事故らなくていかった。

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-27 02:11
ヨガ

を今日初体験しました。
私の体はとっても固かったです。そこらのおばちゃんよりも。
ヨガは本当に体によさそうです!
今日はヨガと運動をしたのですこぶる体調がいいです!
晴れのせいかもしれませんが。
でも人間ほどよく運動しないといけないことがわかりました。
目標は体を柔らかくすることと、筋力UPです。

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-26 00:53
きゃぴ

最近割とテレビをみる機会が多くてですね、
僕の歩く道をみているのですが、それに出ている
田中 圭がめっちゃかっこいいです。
前からテレビに出ていたのはわかっていたけど、
最近ものすごく好きです。
とっても壺です。

明日こそはジムに行ってヨガをやってこようと思います。
最近冬を感じてとってもいやです。

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-24 23:05
変化

私は記憶力がいいのが自慢でした。
でも最近あれ?この会話だれとしたんだっけが多くなりました。
いや思い出そうとすればちゃんと思いだせるけど、昔はこんなことなかった。
忘れっぽい友達をみるかぎり、ましだけど。。。
でも記憶力はいいにこしたことないよね。
同じこと2度言い始めたらやばいよね。

まだ、22歳なのに、体の調子があまりよくなくなってきました。
普通に暮らす分にはすこぶる元気ですが、
薬を頼るようになってしまいました。
まぁ、昔からいろんな薬のんでいたけどさ、
くすりなんて飲まないよ!っていう健康体で産まれたかったです。
とつくづく思いました。
家系てきに、スポーツもできないし、健康体ではありません。
この体質は遺伝です。
もしくはこの家の呪い。
だから私は家をでるのです。
深い意味で読まないできださい。軽くよんでください。
将来は体育会系とペアになったほうがいいのでしょうか、
でも私はがっちりよりも細めが好きなので、この体質は遺伝していくでしょう。
もうインフィニティでしかないのです。

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-24 01:02
引き子
f0052862_13374377.jpg




















箱根に旅行したのがたのしすぎて、なんか後ひいてだらだらしてしまいます。
旅はとてもいいです。海外より日本が好きです。
みんながタイはいいよーというからタイにも行ってみたくなりました。
時間があるようでなく、ないようであります。

10月はやりたいことをけっこうしていて、なんだか一週間が遅いです。
ずっと前の出来事だとおもっていたことが、まだ一週間前だったりもします。

寝すぎのせいか体が毎日だるいです。
雨のせいかな〜
なんかずーーーっとぼーーーとしていられます。
引きこもりウェルカムです。
でも、けっこうなんだかんだで外にでています。

最近行った展示
アイドル展
チョモリビ

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-23 13:45
卓越した馬鹿

昨日は下北のシネマアートンで
「カメラになった男」をみた。
中平卓馬を知ったのは文章からで、すごいおもしろい文章をかくなと思っていたら、
アル中で記憶と言葉を失った過去がある。
今は復帰して、言葉もしゃべっているけど、映画をみるかぎりやばいおじさんだ。
いろんな意味からやばい。
卓馬という字は卓越した馬鹿になってほしいという意味を込めて親がつけたんだと。
卓越した馬鹿になりたいですね。

その日は吉祥寺にある友達の家に泊めてもらった。
夜蚊で起こされた。
私のところにこなくなったと思いきや、ベットの上の友達がもぞもぞとしはじめ、
友達がもぞもぞしなくなると私の所へ嫌な音をたててくる。
この繰り返しがうけた。
最後に私の顔に停まったのをバチっっと身をもって殺しました。

漫画や本を借りた♪たのしみ〜
映画、漫画、小説漬けになろうかな

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-13 01:45
センチメンタル風味

気づいたらブログをぜんぜんかいてませんでした。
寒くなりましたね。
書こう書こうと思うけど、めんどくさがりがでました。
昨日ブックオフで乗りで買った100円の魚喃キリコの短編集がおもしろかった。
100円はやすい。

最近たっぷり寝てぼーっとするのが好きです。
卒制をやらなきゃいけないのに、やる気がしません。
がんばらねば。自分。

[PR]
# by samari1984 | 2006-10-10 01:23
花粉の屍

日記を書くのを怠っていました。。。
最近は卒業制作中間審査会に追われ大変でしたが、先週終わり一段落つき
お酒を飲み、息抜きをしています。
4年になってから、打ち上げに先生もくるんだけど、
たくさん飲み食いしても2千円以下。4年ともなるととてもビックな教授や先生方と飲めるし
ごちそうにもなる。
さすが教授。。。

最近秋花粉がすごくて鼻がぐしょぐしょです。
でもやっと目の前の段々畑の雑草の宝庫を持ち主が芝かッてくれたんで、若干まし
になりました。畑は花粉の屍です。な〜む〜

今日は久々に展示にいった。
一段落ついたなかで、外にでるのはいい◎
やらなきゃいけないことがないから。
やらなきゃいけないことはまだまだあるけど、次の最終審査会まで時間がまだあるから
今は自由な時期なのです!ルン!
SPIRAL
に行ってきました。
スパイラルショップにかわいい雑貨がたくさんあった〜〜〜〜
Dブロスの花瓶もかってしまった。
いつ使おう♪
一人暮らし始めたら使おうかな
カオルと表参道から表参道ヒルズ(初)に行き、原宿から渋谷まで歩き
ぷらぷら雑貨屋や洋服をみて、
最後に渋谷のラーメン屋にいきました!
雑誌で探してから行ったからうまかった!
マリメッコのお店に初めていった。テキスタイルがまじかわいい。
フィンランド生まれ。ますますフィンランドに行きたくなった。
都会を満喫した一日でした。

[PR]
# by samari1984 | 2006-09-24 02:25
東京タワー

を最近いろんな所からみています。
来週もぎろっぽん。
卒制すすまねっつの!!

CM制作会社は六本木や麻布に多いです。
昨日はそのついでに徳川家の墓もあるらしい
増上寺によってきました。
かわいいお地蔵様がいっぱいあって風車がくるくるいってました。
中の本殿は空間がすごかった。
なんか無になった。昔の人の大きさにやられたというか空間がすごく大きくて
寺めぐりにいきたくなった。
あーー旅したい。

シュウカツははっきりとは言えませんがうまくいってる感じです。
はっきりしたらいずれ書きます。

今回の写真は増上寺と日本電波塔
お地蔵様様
f0052862_2453629.jpg

















f0052862_2445771.jpg
[PR]
# by samari1984 | 2006-08-28 02:53



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30