事後報告:鳥取サキュンとしげると植田調

事後報告シリーズをやります。
長い間更新していなかったから。
これからはきちんとします。
タイムマシン

鳥取は前からずっといきたかった。
砂丘はあるし、水木しげるロードもあるし、植田正治美術館もあります。
とてもよかったです。
しげるロードにねずみ男がいたよ。さすが妖怪の世界。
スタンプラリーがよかったです。

f0052862_0421558.jpg
f0052862_0424039.jpg
f0052862_0425322.jpg
f0052862_043736.jpg
f0052862_0494667.jpg
f0052862_0443679.jpg
f0052862_044526.jpg

[PR]
# by samari1984 | 2007-09-29 00:28
いや〜

ひさびさ
会社はいってからいろいろありました。
ま、書かないけど。
とりあえずプライベートがなく。
今の日本の文化を知らない。
典型的な仕事一直線の日本人になっちゃってる。
本がよみたいし、映画がみたいし、美術館にいきたいし、テレビがみたいし、
ぼーーとしたい。
そして、実家に帰りたい。

4キロ太ってしまった。
ひさびさに小指に指輪をしたら。
くい込んだ。
おそらく。
ストレス太り。そんな食べてない気がしても食べているのでしょうか。

携帯かえたいなーー

そういや鳥取いってきたんだ!
いつかちゃんと思い出を整理しよう。
写真とか

また2ヶ月後にでも書きます。

[PR]
# by samari1984 | 2007-09-28 00:35
メモ

森美術館の笑い展と横須賀美術館
に行ってきました。
横須賀美術館は素敵な建築でとてもよかったです。目の前海で。
是非行ってみてください。

私は今5月病です。

[PR]
# by samari1984 | 2007-05-13 02:17
悲しいこと

10日ぶりに実家に帰ったらサム(愛犬)が私のことを忘れていた。
ここ一ヶ月体調悪いのもあるけど、
しっぽも振ってくれなかったよ。

となりの部屋のおじさんのあくびがたまに聞こえる

切ない

切ない



f0052862_22345039.jpg

[PR]
# by samari1984 | 2007-04-09 22:35
タイ3日目

アユタヤ遺跡
象乗り
サイアムセンター街
f0052862_2236119.jpg

f0052862_22362598.jpg

f0052862_22363515.jpg

f0052862_223879.jpg

f0052862_2237591.jpg

f0052862_22383686.jpg

f0052862_22385691.jpg

f0052862_2239657.jpg


[PR]
# by samari1984 | 2007-04-03 22:42
タイ2日目

水上マーケット
ワットポー
カオサン通り
国立美術館
ルンビニ公園ナイトマーケット
f0052862_22294955.jpg

f0052862_22301199.jpg

f0052862_22302947.jpg

f0052862_22304129.jpg

f0052862_2231380.jpg


[PR]
# by samari1984 | 2007-04-03 22:32
タイ1日目

行った所
王宮、エメラルド寺院、暁寺院、シーロムセンター街
f0052862_22251995.jpg

f0052862_22253592.jpg

f0052862_22255296.jpg


[PR]
# by samari1984 | 2007-04-03 22:27
おつかれさま

本当忙しかった日々。
あっというまにすぎていきました。
ココ最近の私は
学外展をバンクアートでやり、
一つ歳をとり、
筋を痛め、リハビリをし、
卒業を迎えました。
おめでとう。
自分。

次は社会にでます。
嫌です。
でも頑張ります。
もう責任をもたなくてはならないから。

でもその前にもうひとつ、
タイに卒業旅行です。
帰ってきたら写真をアップします。
今タイは治安が悪いので心配です。
無事に帰ってこい。
自分。


[PR]
# by samari1984 | 2007-03-26 02:30
kokosaikin
f0052862_218241.jpg























めっきりブログを書かなくなってしまいました
久しぶりにログインしたら機能がいろいろかわってて、文字を今回はカラーにしてみました。
最近大仏にはまってます。この写真は牛久の世界一高い大仏の写真です。
2月頭にいってきました。
タイに行きたかったのですが、ちょっといま政情が不安なんで、
おフランスにいくことにしました。
マジ楽しみ〜
まだ具体的には決めていませんが、モンサンミッシェルという世界遺産がみたいです。
世界にはまだ見ぬ世界がいっぱいあってまだまだいろんな国に行きたいと思いました。

卒展のお知らせです。
写真を私に撮られたかた載ってる可能性大です。
是非おこしくださいませ〜
“NO MAP”

[PR]
# by samari1984 | 2007-02-22 02:19
馬鹿バカばか

私の。
今風邪がはやっているみたいですね。
そんな時必ずといっていいほど風邪をひく私です。
今年2007年まだ始まって30日2回めの40度です。
でもインフルエンザではなかった。
喉が痛く咳がすごいので、声もだみごえ。
風邪引かない人っているよね、どうやったらひかなくなるの??
やっぱお菓子ばっか食べてるからかな。。
100万払って一生風邪引かない特権をもらえるなら払います。
ローンで。

物件さがしでつかれたのでしょうか。
こんなことで疲れて風邪引いてたら仕事なんて本当できないと思う。
気分が落ちる。
なかなか熱が下がらなくて寝込んでいたため、ムサビの卒制もみにいけなかったや。
無駄に3日間もねてしまいました。薬のせいでいちころで寝れます。
風邪は全てマイナス気分にさせますね。

はぁぁあ。。。。。

[PR]
# by samari1984 | 2007-01-30 02:04



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31