チョモリビ
f0052862_14293393.jpg




























彫刻の森美術館に行ってきた。
http://www.hakone-oam.or.jp/
箱根にあるんですけど、周りは山ばっかだからすごかった。
自然とアートの戯れです。
天気も良かったからなお最高♪

あと、星の王子様ミュージアムも行ってきました。
http://www.musee-lepetitprince.com/top.html
かわいい。王子。本の世界がかいま見れて、また読み返したくなりました。
うわばみの超かわいいぬいぐるみがあった!!うわばみの中をあけると飲み込んだ象がでてくるの!お金なかったんだけど、買えばよかった〜

箱根は直ぐいけるもんではないけど、興味のある方は是非ともいってみてください

[PR]
# by samari1984 | 2006-02-10 14:31
今日は

まず新しバイトの面接に行ってきました。一応就職活動中の身なんでバイト週一でOKなバイトを探してまして、
今日面接したんです。
とても敷居が高いお店です。
ドアが重い!入ったら、ウエイターみたいのいるし!
でもそのほうが変な酔っぱらいの客いなくていいよね〜
でもわがままなおばさんがおおいらしいです。なんかおばさんなら許せそうな気がします。
で即採用!やった〜。飲食系やったことないけどぎゃんばろ〜

あと今日は有頂天ホテル見に行ってきました〜。みんなが面白い面白いっていうから期待しすぎてしまった。
でも仕組みがよくできていて面白かったよ。
最近オダギリジョーの株がどんどん私の中で上がっていっています。

[PR]
# by samari1984 | 2006-02-06 22:46
節の分

今日というか昨日は節分だったのでちゃんと豆を撒きました。
サム(犬)がおちた豆を必死にたべていた。目をまんまるくして、ほしがっていた。
投げたふりをすると一生懸命走って探してた。かわいい
なんどもやっちゃった。いじめすぎるのもかわいそうなんで豆あげたよ。今日サムは豆いっぱい食べたな。玄関行って探してたもんな。食い意地張りすぎ。
あと恵方巻も南南東のほう向きながら食べました。わたしは結構言い伝えというか、習わしごとみたいなものを守るタイプです。正月にはぜったい神社にいくし、旅行先でいったところにお土産でお守りとかあったら、母にかっていったり、こんな私でも古風なところちゃんとあります。
でも豆を21粒食べるのは結構大変だった。詰め込んだら水っけがなくなってむせた。
途中でやめようとおもったけど、それは守るべきところだとがんばりました。大豆だし。
今日は初めて一人で運転をしてみた。いがいと行けるかも!!
でも油断大敵だね、そんな気持ちが一番あぶない。

ナウシカやっていたね。前まではどんな内容だったかいまいち把握していなかったけど、今日ちゃんとみてけっこうじんわりきました。

もう花粉がでてる。目がかゆい。
寒い冬が嫌いなんであとは、暖かくなるのを待つだけだとかんがえると、ちょっとほっこりしました。

[PR]
# by samari1984 | 2006-02-04 01:26
真夜中のファンタ
f0052862_3151860.jpg


















ファンタがすごく飲みたくなった。
自動販売機までひとっぱしりした。パジャマとサンダルで。
気分はファンタオレンジだったけど、ファンタグレープしかなかった。
まぁ、グレープでもいいやと思い買った。
また家までひとっ走り、白い息、さむい〜
空がなんか明るくてきれいだった。
星がもっとみえたら最高だろう。
ファンタはぱちぱちしておいしかった。

日本科学館にあるメガスターがみたい。あのCMにもでてる人がつくったやつ。
何回かいったのに、タイミングが合わず帰ちゃってたし。
まぁでも星は田舎でみたほうが素敵かなぁ

写真はこの前雪が降ったときの海です。
砂浜にも雪つもるんだね。

明日は銀座にいってきます。

[PR]
# by samari1984 | 2006-02-02 03:19
代の官の山

最近食欲が止まらないよ〜
どうしよ〜

今日は代官山までいってCGIの学外展みにいってきました。久々だったなぁ〜
展示やってるカフェ素敵でした〜映像の音が聞けなかったのが残念だよ

高校生のころ買い物とかいったりしてたのおもいだしたよ〜
なんかやっぱ閑静でいいよね、渋谷ちかいし。
渋谷でさっこと買い物をしているとすっごい面白い靴をみつけた。
最初うちらの目の錯覚だといいきかしていた。
だって靴のヒモが綱!しかも1本じゃなくて靴の上に綱の塊がってかんじの。
ごわごわ感100%
セールをやっていたんだけど、売り場の6分の1は綱靴が!
さっことバイヤーの気が知りたいとはなしてました。
代官山から渋谷まであるいたんでつかれてしまって買い物もそそくさと帰りました。

[PR]
# by samari1984 | 2006-01-31 00:05
ワぁお
昨日から寝ていないのに、なぜか目がぎんぎんでブログなんかつくっちゃいました。
これからつれづれなる事をかいていこうと思う。
今日の朝焼けはとってもびゅーちふるでした。


f0052862_2504227.jpg
[PR]
# by samari1984 | 2006-01-26 02:54



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30