<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近

最近とタイトルに打とうとしたら、
再婚と打ってしまった。
まだ結婚もしていませんよ

最近ストレスフルです。
体的にも心的にも。
今日夢ですごく泣いてた。
これはストレスの証なんだって。
最近会社がいやモードになってきた。。
ま、乗り切らなければ。
人が3人しかいないので、
閉塞的でいつも同じ3人だからかな
少なくて家みたいな雰囲気もいいけど。。
ま、一番の原因は社長のワンマンさかな

耐えます。
お金をためてフリーになるまで!!
フリーとは自由人のことです。
のらりくらり
ケセラセラ
私は会社に属する人間ではないなと最近よく思う。

関係ないけど、接客は好きかも。
今日O型女のドラマみて家具屋とかいいかもって。
単純。
ちゃんと今回は続けますよ!
目標は貯金○○円だから!

ストレスフルな理由は
また飲み始めた薬の副作用のせいもあるし、
花粉症もあるし、
体が外部への拒否反応しまくりでつかれるわー

ま多分4月になれば元気になってそう。
そんなきがします。
最近は本やDVDをたくさんみてます。
本はいいね。
映画もいいね。

今度リストアップしよー


[PR]
by samari1984 | 2009-02-26 00:08



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28