<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
香川二日目

二日目は一番行きたかった直島へ!!

フェリーで直島へ。
まず地中美術館へ。
作品はすくないけど、どれも巨匠の作品。
モネの睡蓮はとても素敵だった。
友達が平日にいった時は一人きりであの空間にいれたみたい。
うらやましい。。
つぎはベネッセアートサイト。
けっこう自分の好きな作家がいてうれしい。
大竹伸郎や杉本博司やリチャードロングとか草間弥生とか。
大きい作品が生でみれました。
家プロジェクトもみたかったんだけど、私は2日で帰る組だったので、フェリーの時間になってしまいみることができませんでした。。。
じゃんねん。。。

今度はゆっくり二人旅でいきたいな。
一人旅は苦手なんで。
岡山にも、また地中美術館ができる?
みたいで、瀬戸内海はアツいです!

写真一枚目はモネの庭園
二枚目は直島のクモもアートをしてました!くもの巣が素敵!!
いろんな柄があった

野外に巨匠のが。
自然とアートの合体はいいね。

2008・7・12-13 kagawa

f0052862_1141076.jpg
f0052862_1153698.jpg
f0052862_1155816.jpg
f0052862_1162494.jpg
f0052862_1171631.jpg

[PR]
by samari1984 | 2008-07-15 01:11
祝!香川一日目

ついに、念願の四国にいきました!
香川に高校の友達がいるので、7人で会いにいきました!
団体行動!
は大変笑
残念なことに香川にいったのに、うどんが一杯しかたべれなかった涙
日曜やってないところが多いみたい。。
一日目はこんぴらさんとどっかの展望台?とか
なんかしらドライブです。
金比羅さんは800段近くの階段を登り、暑さで死にそうでした。。。。。
でも金色のかわいいお守りやいいおみくじをひけたんで満足です。

すいかが昔ながらの冷却法で!
水がもったいないと思ってしまった。
田舎でないとみれない風景

f0052862_101582.jpg
f0052862_103219.jpg
f0052862_0545283.jpg
f0052862_0551850.jpg
f0052862_1131146.jpg

[PR]
by samari1984 | 2008-07-15 00:42



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31