<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
馬鹿バカばか

私の。
今風邪がはやっているみたいですね。
そんな時必ずといっていいほど風邪をひく私です。
今年2007年まだ始まって30日2回めの40度です。
でもインフルエンザではなかった。
喉が痛く咳がすごいので、声もだみごえ。
風邪引かない人っているよね、どうやったらひかなくなるの??
やっぱお菓子ばっか食べてるからかな。。
100万払って一生風邪引かない特権をもらえるなら払います。
ローンで。

物件さがしでつかれたのでしょうか。
こんなことで疲れて風邪引いてたら仕事なんて本当できないと思う。
気分が落ちる。
なかなか熱が下がらなくて寝込んでいたため、ムサビの卒制もみにいけなかったや。
無駄に3日間もねてしまいました。薬のせいでいちころで寝れます。
風邪は全てマイナス気分にさせますね。

はぁぁあ。。。。。

[PR]
by samari1984 | 2007-01-30 02:04
ポロロン
f0052862_10132.jpg
















ひさしブス日記

審査会も終わり一段落。
それは気持ち的にであって、実はまだ作品は終わってない。
主に印刷。印刷カット印刷カットたまにミス印刷カット
あと、刺繍も。でも刺繍は楽しいからいいんだ◎
でも最近は主に物件探し。
もう電車に乗りたくなくて、会社の近くを探している。
会社は麻布十番。
もちその周辺の物件は高い。
でも、目黒とかでもあんまかわらなかったし
もう高くてもいいかなって。制作は鬼忙しそうなんで、すぐお家に帰れたほうがいい。
でも本当は安いほうがいいけどね。そりゃね。
一年は我慢して2年目からは姉とシェアするかもなんで、そしたら、2年目から安くなるもんね。
2年目から、お金をためよう!!
2年続くのか!私!
3年は頑張れ!私!

***
たまびーずと鎌倉散策いきました。5人で。
やっぱ鎌倉はいいぜーーーー!!
鎌倉マングのおみくじでは吉
びみょ
大吉2年凶2年だったのが今年になり、吉
吉なことがいっぱいありゃいいや
私が案内役だったんだけど、いろいろ連れ回しすぎたかな。
でもまだまだ行きたい所があったよ。
最後のカレー屋には満足してくれたみたいなんで、
よかった
鎌倉や江ノ島は日暮れと共に終わる町なので、やっぱ朝から散策するべきだね。
次は江ノ島の岩屋につれていってあげたい。晴れた日の岩場の海はとってもいい
あと、ドライブね。
先着3名までなら乗せてあげれるな。
海岸沿い★素敵〜
みんな仕事始まるともうなかなか行けないと思うから
もう一回くらいドライブコースでいきたいね。うん。

写真は大っ仏っさん

[PR]
by samari1984 | 2007-01-22 01:01
あけましておめでとう

気がつけばいつのまにか、1月になっていました。
毎年除夜の鐘が聞こえるのに聞こえない。
はて?
12月は卒制で本当忙しく、イベントどころではありませんでした。
最後の学生なのに(涙)
クリスマスも年越しもないです。
でもチキンやケーキ、年越しそばは食べました。
でも作業をしながらM−1みました。とても笑えました。
涙がでるほど笑いました。相変わらずトータルテンボスが好きです

家で作業してる分面白い年末特番がみれてます。
でもなによりも忙しいけど、自分の卒制ができあがるのが楽しみなので、
それを糧にがんばっています。
2006年は就活やら卒制やらいろいろがんばった年でした。
なんか自分と向き合った年ですね。
まだ卒制作りは続くので、まだまだがんばりますが、
みなさん今年もよろしくお願いします!
良い年を迎えましょう!!

[PR]
by samari1984 | 2007-01-01 00:35



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31