<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
****


あーとんでしまいたい
毎日パソコンに向かい体がやばい。
おかしくなりそう、ってかなってる。
365って枚数はかなりあって、
間に合わないな、
でも間に合わせたら気持ちいいんだろな。

寒いし、すぐ寝たくなっちゃうよ。
あー
間に合わないのが見えて怖い
夢でも制作してる。

[PR]
by samari1984 | 2006-12-20 00:59
大竹伸郎

今日は大竹伸郎「全景」に行ってきた。
12/24で終わってしまうので、今しかないと思い暇を見計らって行ってきました。
平日なのに、なかなか混んでいました。
ていうか、伸郎さんすごすぎ、
創る事へのエネルギーがすごすぎ、
しかも、どれも規模がでかい!
どうやってつくったの??
運んだの?みたいな。作品一つ一つおもしろいし、雰囲気も好きです。
とくに網膜シリーズがやばい。
ぜひ行ってない方は行ったほうがいいと思う。
あんな展示なかなかないすよ。

[PR]
by samari1984 | 2006-12-08 02:01
時と場所がわるけりゃ死

今日帰り道原付がやられました。
急に後輪のタイヤがパンクどころか、ゴムが外れた。
もちろん運転なんか出来ません。ふらふらです。
夜で車の通りがはげしくなかったからよかったけど、日中だったらやばい。
やっぱTODAYは安いだけあって中国製ですごく不備がおおい。やっぱ世の中高いだけの価値があり安いだけのものになる。
知り合いのおばさんもTODAYで坂で急にゴムがはずれ大変だったそう
ってか一年しかたってないのに、こんなことがおきるなんてHONDAのTODAYの生産過程にしか原因は無いと思います。。SHIT!!!!
修理代が高い!


卒制の話ですが、みな様のおかげで、あと10人になりました。わからない人。
でもやばいよね。引き受けてくれた人がドタキャンの場合もあるんです。
アーー間に合わない、これはたしか。
でも私今毎日のように写真を撮りに東奔西走してるし、メールや電話の量も馬鹿にならない。
わりと私は卒制に時間をかけているほうだと、思うのです。企画が企画なだけに。
でも甘かったか。。。。
でも365日そろったら感無量だ!!!!
でもこの企画はなによりまわりのみなさまによってできているのです。
温かさを感じるのです。
ありがとうです。

[PR]
by samari1984 | 2006-12-04 00:00



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31