<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東京タワー

を最近いろんな所からみています。
来週もぎろっぽん。
卒制すすまねっつの!!

CM制作会社は六本木や麻布に多いです。
昨日はそのついでに徳川家の墓もあるらしい
増上寺によってきました。
かわいいお地蔵様がいっぱいあって風車がくるくるいってました。
中の本殿は空間がすごかった。
なんか無になった。昔の人の大きさにやられたというか空間がすごく大きくて
寺めぐりにいきたくなった。
あーー旅したい。

シュウカツははっきりとは言えませんがうまくいってる感じです。
はっきりしたらいずれ書きます。

今回の写真は増上寺と日本電波塔
お地蔵様様
f0052862_2453629.jpg

















f0052862_2445771.jpg
[PR]
by samari1984 | 2006-08-28 02:53
あぁぁああぁ

よく考えたら9月の審査会まで20日しかない。
やばーー
なんかかなりまだあると思っちゃってた。
やばーーーー
やばい気持ちを押さえるために、ブログにかいてみる。
100%ではなくてはいいことはわかってたけど、
20%くらいしか表現まにあわないかも。
どうやってごまかそう。。。
うう
刺繍とかしたかったの。
いそいでユザワヤ行こ。

最近ハーゲンダッツのアイスを2日に一個食べてたら金欠だ。
限定のレアチーズとパルフェのピーチシャルドネが激やば

やばーーーーーーー

[PR]
by samari1984 | 2006-08-21 01:59
紺と黒

今日は久々に12時間ねた。夜中一回蚊で起きたけど、またねた
20歳前までは10時間以上ねちゃうことよくあったけど最近めっきりなかった。
なんか歳とるとそんな寝れなくなるらしいね。

13日はフリマまたやりました。
売れない。8回目にして一番うれない。
人来ない。マリンタワーでやったんだけど。
暑いだけ。
6点くらいしかうれなかった。重い荷物のまま
中華街行って肉まん食べました。
帰り道、手相があって乗りで4人でやってしまった。
1000円だけど、5ふんらいしかみてもらえなかった。
友達がやった隣のおっちゃんのが長くみてた。でも自慢話ばっかだったよと。
まぁ、話を聞こうとするとそれ以降は生年月日でないとわからない。
+2000円だよなんて言うもんだからぼったくりでしょう。

でも言われた事は的確だったような
仕事運がいいらしいです。将来人の上立つって。
お金と仕事には困らないみたい。
そしてあなたはマイペースです。と
恋人はあなたに合わせてくれる人がいいでしょう。と
結婚は意外と早く25、6が強いらしい。
次のチャンスは遅めだって。きっとおそいんだろな。
あと、しゃべりすぎっていわれた。楽しませるために
しゃべるのもいいけど、努力もしなきゃだめだよ〜って。
前モニラに3つの仕事掛け持ちするって手相みて言われたけど
どうやら仕事運はいいみたいね。
いいことだ

[PR]
by samari1984 | 2006-08-15 01:59
はぁ

f0052862_17405523.jpg









今日は4年ぶりに墓まいりにいった。
大庭霊園まで運転した。
運転もなれてきた。
おじいちゃんは私が産まれる前に死んだのだけど、
私の誕生日と一緒なのです。
生まれかわり?!
墓を洗うばぁちゃんは良い妻に見えました。

前おかあさんが占いしてもらった時に
娘さんに墓参りにいけっていわれたらしい。
だから浪人の時いった。
きょう願ったことはだだ一つ。

じいちゃんパワーをおくれ!

写真は本邦初公開のサムです。
愛称はチャーです

[PR]
by samari1984 | 2006-08-10 17:42
ダンスと花火
f0052862_2346126.jpg
















今日大学のダンス部とジャンベ部がイベントというか、舞台をやるというので
ハーモニーホール座間まで行って来た。
いつも誘われて、なんとなくスルーしてしまっていたけど、もう4年だし、
こういうのもみておこうとみにいった。
思った以上に良かった!
ダンスの舞台みたいだから楽しめた!サークルっていいなぁ〜ッて
感じた。なんかダンスって継続的なものだから4年間やってきたッて感じがあるんだろうな。
って思うと、。はて、私はいったいなにを継続させていたんだろうと思う。

そのあと今年も江ノ島の花火大会へ行ってきました。
やっぱ海で上がる花火はきれいやね〜〜〜◎
音がいいです。
ドーーーンとね。胸にね。

[PR]
by samari1984 | 2006-08-02 23:29
イライラリミックス(長いです)

学生証を忘れたために、とてつもなくめんどくさいことになった。
こんなことなら駅で引き返したほうがよっぽどよかった。

定期と学生証は一緒になって、まず駅で定期がないのに気づき
まぁいいか。往復500円くらいと思う。
途中今日美術館いくのに、
学生証なかったら学割ならんじゃん!と気づく
まぁ、500円くらいの差ならいいやと。

学校で気づく。夏休みなのにわざわざ成績証明書と健康診断書が
ほしいがために来た。学生証がないとあの機械つかえない!とあせるが
まぁ、発行できるとあまくみた。忘れたというとバカ丸出しだから、なくしちゃったと
ウソをついたら証明書などはあの学生証使う機械じゃないと出せない。
つまり今日提出の書類が間に合わない!やばい!
学生科のひとが就職科の人に相談してみましょうというので、待っていたら30分の待たされる。
やっと現れたと思ったら、「電話すればいいんじゃない?」
なんてことないアドバイス。そんなんだれでも思いつきます。
相談しましょうなんて言うからなんか遅延書でもだしてくれると思ったよ。
友達を六本木に待たせてしまうし、書類をまた後日郵送しなくちゃならないし、
交通費かけて学校行った意味がない。。。
本当ついてない日だった。ついてないことがついてないことを呼び起こした。
これは愚痴ではなく、一つのうっかりがこんなに大きくなってしまうよという例です。

ながながとすいません。誰がみているかわからないのに、だれに むかって
こんな長々とはなしているのでしょう。。。。。

そうがっくりしながらヒルズでやってるアフリカリミックス展を見に行きました。
アフリカの現代アートですね。かっこいいのがあったけど、それにかぎってポストカード
になってなくて残念。
展示としてはまぁ、いいと思います。

無駄につかれてしまった一日

[PR]
by samari1984 | 2006-08-01 01:04



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30