<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日事務所のバイトの人に
三森さんって旅行が好きそうだね〜
っていわれた。
そんなにその人としゃべったことないけど、
昨日「私って旅欲があるな」って思ったばっかだった

今日はデザイン事務所のバイトでした。
昼休み抜け出しCD屋目指し銀座を小走り。
待望のくるりのベストだ!でないかな〜と思っていたらでた!
くるりを聞いてると旅にでたくなります。
赤い電車〜♪

明日も続けてバイト。朝はやいなぁ
電車の中でくるりを聞いていきます。

[PR]
by samari1984 | 2006-07-27 01:18
no title

最近つげ義春の漫画をたくさん借りてよんでます。
面白い。
好きです。不気味なシュールさのせいで
私の夢までシュールになってます。

365日の誕生日の人が160人集まりました。
でもあと200!ほえ〜倍かよ〜
まだまだがんばります。

[PR]
by samari1984 | 2006-07-25 01:53
たまには − いいですか?

私は風邪馬鹿だ。
年に何回風邪ひいてるんだろ。

残念ながらという結果をみるとひどく落ち込む。
そりゃそうだけど、いままで、そこまで落ち込むこととかなかった。
というか、落ち込み方が違うのかもしれない。
もう脱力感ですよ。なにもしたくなくなっちゃう。
就職活動って自分売り込みだから、だめだと本当凹むね。行きたい会社だとなお。
−ムードはここまでにしとく。
がんばります!

先日パイレーツオブカリビアン デットマンズチェストをみました。
まだ公開前だったのですね。桜木町でみたからめっちゃ込んででしかも前から2列目!
みれない!友達が買っといてくれたから、なんともいえず、
大きい映画館だったから、もう画面がでかくて視界はいらないし、素早いシーンなんてみれたもんじゃない。
字幕追うので精一杯。字が半端なくでかいからね。
私は映画館では絶対後ろ派なんです。
だから辛かった。正直どんな映像だったか、ちょっしか覚えてません。
もったいない。世間的な休日ってデートスポットは本当にコミますね。

昨日は12時前に寝て朝8時に起きてたまにやってるデザイン事務所のバイトにいった。
健全な感じがした。
マガジンハウスとかの雑誌や書籍をやってるバイト先なので、昨日BOAOをもらった。
うれしかった。朝10:30出勤で、終電帰り。働いてる人はこれが毎日だからお疲れさまだな。
自分もこうなるんだろうな。

今日はおきゃんがばーすでーだから焼き肉おごりにいきます!
にくにく

[PR]
by samari1984 | 2006-07-21 13:56
やほ

盲腸疑惑も無事になおりました。
吐き気とかはなかったんだけど、
いわゆる盲腸がある部分がいたくて、あるくのも痛くて、
寝るのもいたくて、
病院いったら、白血球はふえてるっちゃふえてるし、熱もあるけど、
様子みってことで薬を貰ってなおしてましたが、2、3日で完治しちゃいました。
たぶんただの腸炎だったのかも。
ぶぶぶ

でもエアコンして寝たせいか、のどがいがいがして、咳がでるよ〜
やだやだ。今年の七夕は強い喉が欲しいって頼めばよかったな〜

中田のHPのブログ読んだ事ある人います??
なんか意外なんだよな〜
じゃあね〜とかいったり、
お休み〜とかさ

卒制の365日分誕生日集めるのなかなか大変です。
今100人くらい集まった。
あと、265!!ぴーーー
ふぁいおー!

[PR]
by samari1984 | 2006-07-17 00:42
マンゴー祭 in 七夕

今日はゼミ毎年恒例のマンゴー祭をやった。
マンゴーを祭るのです。
高級マンゴーは本当おいしかった。

今日は七夕でしたね。
今日はたまたまメガネをもっていたので、久々に調子こいて
プリクラを撮りました。
メガネ三姉妹です。
同じ学年だけど、現役、一浪、二浪と偶然3姉妹でした。
でも私はよく撮るほうだから3ヶ月ぶりくらいだけど、
なかなかおもしろいのがとれたし、
いつも八王子の友達が今日は橋本だったので、
3人の徒歩の帰りが面白かった。


[PR]
by samari1984 | 2006-07-08 01:03
 no title

あー沖縄いきたい〜〜〜

今日夢にオダギリジョーがでてきた。
かっこよすぎた。
声もいい。
夢よありがとう。
まだドキドキが覚めやらない。

[PR]
by samari1984 | 2006-07-05 13:40
きのキャンドル
f0052862_195494.jpg
















かわいいでしょ♪きのキャンドル。
私はきのこグッツが好きです。一目惚れ。
ってかこのキノキャンドルが置いてあったお店がめっちゃかわいい◎
Ribbonというお店なんだけど、めっちゃファンシー。
外国のオサレなおもちゃやみたいな。
私はけっこうファンシー好きなのです。
性格とは裏腹に。
作品みせるといわれるんだけど、意外にファンシーなんだねと。
このお店めっちゃ壺だよ〜。
新宿のルミネにあるからいってみて=

昨日はばばばばーげんにいってきた。
夏っぽいバックが欲しかった。
頭で想像しているものがなかなか見つからなかった。
が、しかし、アローズで発見!
¥¥¥¥¥!!
バーゲンのくせにめっさ高い!
どうやらインポートものらしい。
だってこだわりが感じられますもの。
即買い。
でも布だからすぐ汚れちゃいそう。。。

あーやることあるのに集中できません。
集中力をオクレ!!

[PR]
by samari1984 | 2006-07-04 19:06



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31