<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メガ★


f0052862_2128116.jpg











今日はタロビまでCHIKAKU展を見に行った。
森脇さんの作品が一番好きだな。
あれきもちいい。
欲しい。

で、㊙情報ですが、タロビがある生田緑地の中には
なんと、メガスターがあるのです!!
青少年科学というのがありまして、プラネタリウムが100円で
みれるのです!!安い!
おじいちゃんの解説つきだし、望遠鏡までくばられんの。
こんなところで前から見たかったメガスターがみれるとわ♪
☆の数がすごかったよ。

[PR]
by samari1984 | 2006-06-22 21:35
Q20

f0052862_2231733.jpg



















今日は嫌われ松子の一生をみにいった。
面白かった。
2時間だけど、見飽きません。

前からやりたかった、Q20を友達がもっていたので、やらせてもらた。
Q20しってます??
ペットを想像を想像したんでけど、
アナタの想像しているのは
チャウチャウですか?

外れてるけど、具体的ーーー!
なんでチャウチャウになったんだろ。
映画を想像したら、演劇だって、おしい!
なかなかおもしろい。
友達はそのうち飽きるよといっていた。
ちょっとだけ欲しい

[PR]
by samari1984 | 2006-06-19 22:05
long diary

今日は私の中ではめずらしいメンバーで焼き肉たべにいった。
まぁ、卒制企画幹部にまざりながらご飯を食べただけだけども。
久々のお肉おいし〜。ぷりぷり
s藤とh野の妄想が激しかった。s藤の彼女はロナウジーニョ似らしい。
ま、彼女がいるっッて言う妄想だけど、実際だったら、きつい

ここ最近の話をいくつか。

自称版画部だった私。
ここ3年間で制作したTシャツは一枚。
本当自称であることがばれる。
むしろ版画部でない人よりすってない。
でもここ一週間で3種類制作した。
思い通りにいかなかったのもある。でもおきにいりもできた。
もう一種類はシルクスクリーンでなく、手芸でせめることにした。
昔は手芸が好きだった。久々にユザワヤにいくと興奮した。レースやボタンがかわいい○
しめて3千円かかった。高。Tシャツ代もいれたら4千円だよ。
一点ものだから売ったりはしないけどね。んでTシャツカタログをつくろうとおもってます。


ここ3日間、姉といこいの湯に通ってました。お家のガスが寿命らしく、
壊れちゃって今日やっと工事にきてくれて復活したのです。
一回につき600円。けしてやすいもんでない。
でも露天風呂が好きだった。大きいお風呂は気持ち良かった。
風呂あがりの瓶ヨーグルトがおいしかった。
ぐっぱい いこいの湯

ここ最近電車の中の共は東京タワーだった。リリーフランキーの本ね。
おかんが欲しいといっていたので、母の日にあげたんさ、自分も読みたいがために。
前半でさえ、電車の中で、目頭をあつくしたときもたたあったよ。
でも今日半分にきて一気に読みほした。
一番やばいとこは家の台所で読んじゃった。
帰ってきて手も洗わず、集中して2時間が過ぎてた。
塩味の水をいっぱいだしました。
リリーさんのは美女と野球しか読んだ事なかったけど、おもしろいし、読みやすい。
そしてなによりもこの人の人を見る過剰なくらいの洞察力がすごい。
みなさんも時間あったらよんで見るとよいですよ。

ああ、塩水をだし、本を読み切り達成感あふれたところで寝るとします。
久々にってか、初めて長い日記を書いたきがする。
もう  ねます。

[PR]
by samari1984 | 2006-06-16 04:02
ウ゛ぁ

サッカー負けてしまったね〜〜
勝って欲しかった。
もうだめだね、連携プレーにもなってないし、オーストラリアに攻められっぱなしだもんな〜。
残りの楽しみはブラジルの神技プレーをみるのを楽しみにしておきます。


今日はTシャツをつくるため、問屋街馬喰町まで買い物にいきました。
良い色合わせのシャツできるといいな。
明日学校ですります。

[PR]
by samari1984 | 2006-06-13 00:34
ほ、ほ、

ほーたるこい。

木曜日
らーめん隊は六角屋にいきました。ふと麺でやっぱしうまいとおもいました。
んで鎌倉でフォタルぅ(北の国から風)をみました。
去年も鎌倉でみたかな。
この時期に蛍は活動するんやね。
きれいだったよ。

金曜日
研究室のみんなで学校で餃子パーティーをした!
あんま私は餃子たべないけど、みんなでやいて食べるとうまかったな〜
12時に睡眠したました。

土曜日
今日は念願のA3ノビプリンタを買いました!ぱちぱち!
姉に半額だしてもらう。
いままでつかっていたのは高1の時かったものだから7年前のものですね、
まあ使えてるけど、スピードやら綺麗さがやぱちがうよね

ブログのイメチェンをしました。
さわやか〜

[PR]
by samari1984 | 2006-06-10 21:48
やばい

最近体調がわるいです。
頭痛は毎日するし、不整脈??たまにまぶたとか、
からだの一部が痙攣するのあるじゃない、それが心臓でおきるんですけど。
それが起きると胸が苦しくなるんです。息がしずらいというか。。
やばいなー。こわいなー。
そして寝付きがとってもわるい。
朝方にならないと眠くならないんだよね〜。
きっとストレスのせいもあるでしょう。
私はまだ元気でいたいです。

[PR]
by samari1984 | 2006-06-07 03:33
パープル野郎

今ナイナイサイズみてたら、前渋谷の銀行ではち会ったぎゃるがでてる。
全身パープルと全身ピンクのちっこいのがいたんだけど、
ピンクのがパープルに敬語つかってるし、パープルはそんな
すごいのか!ッて思ってたら、渋谷のギャルの帝王らしいよ。
ギャルサーをひらいてるらしく、テレビでるなんてけっこう有名な子なんだね。

まじ生でみたら度肝を抜くよ。やっぱ渋谷にいるギャルとはちょっとちがう。
やりきってる。
髪までパープルだもんね。
銀行でどんだけういていたか想像してみてください。

[PR]
by samari1984 | 2006-06-03 23:56



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30