<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
東京ひとりぼっち

今タモリ倶楽部で東京ひとりぼっち撮影会やってた。
これだれか一緒にやろう!
記念に!
やりたいアホな人募集!

きたない話だけど、たんがまだからまるんですけど。
もう風邪引き始めかた3週間たつんですけど、、、
後引きすぎ。。。

[PR]
by samari1984 | 2006-05-27 00:51
arashino yoruni

明日は卒制テーマ審査会。
どうやら私はトップバッター!!
きゃ〜。ってぜんぜん緊張してません。
朝6時半にきっちりおきれるかのほうが心配です。

最近純情きらりにはまっちゃってます。
明日みれないのが残念。
このせいで劇団ひとりがなんかクールにみえてしまう。
でもたつひこさんも好きです。(見てる人にしかわかんないね。)

今東京タワーにちなんだ課題がでてて、サイトをみていたんですが、
またいきたくなっちゃったなぁ〜。
大学の友達と東京めぐりに浅草、月島、東京タワーにいったのが
一年前になりますね。
また行きたくなっちゃった。
誕生日にいくとタダらしいよ。

[PR]
by samari1984 | 2006-05-24 23:03
こんにちわ

10日間に亘る風邪、喉の痛みから始まり、鼻水、咳、8度の熱
やっとなおろうとしています。
風邪を引いているわりに忙しかった一週間。
結婚式やら、遊びやら面接やら。風邪を引きながら歩き回ってました。
でもこれからが怒濤の一ヶ月な気がします。
あるいみ今風邪ひいといてよかったかも。
うまく就職活動できるといいです。


[PR]
by samari1984 | 2006-05-20 13:21
江ノ島携帯photo

f0052862_22454234.jpg

















f0052862_22461286.jpg

















f0052862_22464897.jpg



















今日は鎌倉の深沢にある鎌倉画廊
にいってきた。
喉を腫しながら(また風邪)
おもしろかったです。
本も買っちゃいました。
活字をイメージもなく文字として表現するのっていいね。
なんか言葉というものをすごく意識する

写真は江ノ島で

今みたい映画ベスト3
1ダヴィンチコード
2嫌われ松子の一生
3間宮兄弟

[PR]
by samari1984 | 2006-05-11 22:57
出発は湘南台

今日は東奔西走DAYでした。
出発地は湘南台〜
まず、葵のESを提出するために大崎〜(電車のアナウンス風に)
さっと出して次は成績証明書だけをもらいに大学、橋本〜
学校いたの20分くらい。
バス代往復340円ってたかくね??
でドレスを買うために横浜〜
ドレスを買った理由は後日書きます!
うふふ♪
いや服とか靴とかかわいいのいっぱいあったなぁ〜
欲しい〜
夏服かわいい★
買い物は姉といったんで、帰りにげんこつラーメンたべて(またつけめん)
かえりました。
いや〜つかれた〜。
電車に長いこと乗ってました。
本も読破。
そろそろ寝ようかいな。


[PR]
by samari1984 | 2006-05-09 01:46
クラシック

今日は高校の友達で音大いってるこの演奏会にいってきました♪
クラシックっていいですね〜
彼女はシューマンを弾いてました。
シューマンは人気らしく他の3名の方も弾いてました。

シューマンってだれじゃい??
ってかピアノいいわ〜
なんで手があんなはやく動くの??
私もピアノ習ってたけどもっとうまくなりたかったなぁ〜
んで桜木町でお茶して、早くかえるつもりが熱くはなしちゃったりして、
やっぱおしゃべり好きです。あたい。

[PR]
by samari1984 | 2006-05-06 23:26
うーーーn

なんだか最近自分の部屋にいたくない。
外にでたいとかでなく、家にあきた?!
ひとり暮らしがしてみたい。
この部屋になって1年だし、模様替えもしているけど。
私って実は飽きっぽいのかな。
やだな。
本をたくさん読みたい。

[PR]
by samari1984 | 2006-05-03 10:57
ムゥLOVE展終了

展示が終了しました!
やっぱ身内しかこないし、来場人数も少なかったけど、
楽しかった。
わざわざ足を運んでくださった方々ありがとうございました★

[PR]
by samari1984 | 2006-05-02 01:35

明日で展示最終日

最近3キロ太ってしまった〜。
やせるつもりだったのに、太ってしまった。
春は気がゆるむのかしら??
スーツがきつくて一番上のホックがしまらない。
しまるっちゃしまるけどかなりきつい。。
早急にやせなければならないのに、
やせれなーーい。。涙
だれか良いダイエットおしえて〜
まぁ、一番運動が良い事はわかっているんだけどね。。。。

やせたい


[PR]
by samari1984 | 2006-05-01 02:36



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31