人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記録

木曜日

電車で網棚に荷物を乗せたかったんだけど、片手には傘をもっていたので、
片手で荷物を上げていたが、非力のために、荷物が上がらずもう片方の手をあげると傘が座っている人にぶつかっちゃうし、
あわあわしていたらひょいと手をだしてくれる方が!
女性です。まだ電車の中が込んでる時、ちょっと離れてて、なんかこの人雰囲気素敵だな〜とじっとみちゃった人でした。
あわあわしてるのはほんの数秒だけど、さっと人を助けれる心意気がとても素敵だな〜と

ぜんぜん違うけど、朝の通勤電車の中、久しぶりに朝座れたんだけど、前に立った女性が気分悪そうだったから席を譲ったんです。
ありがとうございますの一言がというか一息がとても酒臭かった。
二日酔いかよ。。。
しかも譲ったとたんバク睡

いやいんだけどね、いんだけど
なんだかな〜みたいな

********************************************

最近みた映画のメモ

最近割と映画館で映画をみます。

■ビューティフルルーザーズ
ジェフマクフェトリッジとか、バリーマッギーとかハーモニーコリンとかけっこう好きな人がでてたからみにいきました。
マーガレットキルガレンの絵と、バリーマッギーの絵が似てると思っていたら夫婦だったんですね。
映画の中でもバリーマッギーがキルガレンの絵に惚れ込んで、僕もこんな絵を描きたくなったっていってたしね。
ジェフマクフェトリッジはけっこう好きなアーティストなんですが、映像で初めてみたけど、
歯の白さというか歯並びがなんか好きでした。

■20世紀少年
みにいっちゃった。
演出があんまだったな〜
このシーンでこの音楽使っちゃう??
みたいな。でも出演者は豪華だし、やっぱどう終わらせるかしりたいから、
次もみにいっちゃいそうだな〜

■TOKYO!
なんかみた後は普通だったんだけど、なんか後になってけっこうよかったな〜と思う。
ゴンドリーの作品はかわいかったな。
私の好きな加瀬亮は役的にいまいちでしたが、 大森南朋がよかったな。
加瀬亮は 大森南朋の役を本当はやりたかったみたいです。
あの役いいよ。それに加瀬亮はきずいていたんだね。
でもあの役は大森南朋だからいいんだとおもいました。
ポンジュノ監督のシェイキング東京がよかったな〜
色とか。

グーグーだって猫であると、トウキョウソナタもみにいきたいな。
あと、ポニョも。

by samari1984 | 2008-09-21 02:31
<< 岩盤浴とトリエンナーレ 香川二日目 >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31