人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滝滝滝9.30と2.24

私が最近滝好きでもあるのです。
コンクリートジャングルからぬけだしてマイナスイオン吸おうぜ!
ってことでまず塩川の滝って所にいきました。
日本ってけっこう滝多いですよ。
私が元にしているのは、日本の滝100選ってのを参考に攻めようとしています。
塩川の滝は神奈川の宮が瀬ダムの近くにありました。
雨の日だったんだけど、雨の日に滝ってのもいいもんでした。
けっこう近くでみれてよかったです。
滝滝滝9.30と2.24_f0052862_2495424.jpg






















滝滝滝9.30と2.24_f0052862_2512752.jpg






















規模は小さい方です。でもなかなかこんな近くで滝見れる所ないかも。
宮が瀬ダムもついでにいきました。
解放でーにいってみたいな。すごい勢いで放水されんだろな。
クリスマスはでっかいツリーで有名らしいよ。
宮が瀬ダム
んで224日は酒水の滝〜
これも神奈川の丹沢にある滝です。
いやね、なかなか圧巻でしたよーー
水がねー、ダーーと
滝滝滝9.30と2.24_f0052862_2415539.jpg



とこれはフェイクです。
実際は工事中で遠くしかみれなくて
実際だったらこんな眺めですよって看板があったから看板の写真とってみた
本当は
滝滝滝9.30と2.24_f0052862_245825.jpg

こんな眺め。
あれ?
ですよ。

気分がしずんじゃってなんか不思議な建物が見えたからいってみたら
すごい車でなにがあんじゃいとおもったら松田桜祭の所だった。
眺めがきれいだった。
まだ桜はさいてないけど、菜の花がさいてました。
次の日くらいにニュースに映っててけっこう有名な
所みたいでした。

これからも日本の滝を攻めようと思います。



滝滝滝9.30と2.24_f0052862_249743.jpg

by samari1984 | 2008-02-25 02:37
<< 草津よいとこ一度はおいで 事後報告:またまた大仏〜 >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31