人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紺と黒

今日は久々に12時間ねた。夜中一回蚊で起きたけど、またねた
20歳前までは10時間以上ねちゃうことよくあったけど最近めっきりなかった。
なんか歳とるとそんな寝れなくなるらしいね。

13日はフリマまたやりました。
売れない。8回目にして一番うれない。
人来ない。マリンタワーでやったんだけど。
暑いだけ。
6点くらいしかうれなかった。重い荷物のまま
中華街行って肉まん食べました。
帰り道、手相があって乗りで4人でやってしまった。
1000円だけど、5ふんらいしかみてもらえなかった。
友達がやった隣のおっちゃんのが長くみてた。でも自慢話ばっかだったよと。
まぁ、話を聞こうとするとそれ以降は生年月日でないとわからない。
+2000円だよなんて言うもんだからぼったくりでしょう。

でも言われた事は的確だったような
仕事運がいいらしいです。将来人の上立つって。
お金と仕事には困らないみたい。
そしてあなたはマイペースです。と
恋人はあなたに合わせてくれる人がいいでしょう。と
結婚は意外と早く25、6が強いらしい。
次のチャンスは遅めだって。きっとおそいんだろな。
あと、しゃべりすぎっていわれた。楽しませるために
しゃべるのもいいけど、努力もしなきゃだめだよ〜って。
前モニラに3つの仕事掛け持ちするって手相みて言われたけど
どうやら仕事運はいいみたいね。
いいことだ

by samari1984 | 2006-08-15 01:59
<< あぁぁああぁ はぁ >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31