人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やほ

盲腸疑惑も無事になおりました。
吐き気とかはなかったんだけど、
いわゆる盲腸がある部分がいたくて、あるくのも痛くて、
寝るのもいたくて、
病院いったら、白血球はふえてるっちゃふえてるし、熱もあるけど、
様子みってことで薬を貰ってなおしてましたが、2、3日で完治しちゃいました。
たぶんただの腸炎だったのかも。
ぶぶぶ

でもエアコンして寝たせいか、のどがいがいがして、咳がでるよ〜
やだやだ。今年の七夕は強い喉が欲しいって頼めばよかったな〜

中田のHPのブログ読んだ事ある人います??
なんか意外なんだよな〜
じゃあね〜とかいったり、
お休み〜とかさ

卒制の365日分誕生日集めるのなかなか大変です。
今100人くらい集まった。
あと、265!!ぴーーー
ふぁいおー!

by samari1984 | 2006-07-17 00:42
<< たまには − いいですか? マンゴー祭 in 七夕 >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31