人気ブログランキング | 話題のタグを見る
long diary

今日は私の中ではめずらしいメンバーで焼き肉たべにいった。
まぁ、卒制企画幹部にまざりながらご飯を食べただけだけども。
久々のお肉おいし〜。ぷりぷり
s藤とh野の妄想が激しかった。s藤の彼女はロナウジーニョ似らしい。
ま、彼女がいるっッて言う妄想だけど、実際だったら、きつい

ここ最近の話をいくつか。

自称版画部だった私。
ここ3年間で制作したTシャツは一枚。
本当自称であることがばれる。
むしろ版画部でない人よりすってない。
でもここ一週間で3種類制作した。
思い通りにいかなかったのもある。でもおきにいりもできた。
もう一種類はシルクスクリーンでなく、手芸でせめることにした。
昔は手芸が好きだった。久々にユザワヤにいくと興奮した。レースやボタンがかわいい○
しめて3千円かかった。高。Tシャツ代もいれたら4千円だよ。
一点ものだから売ったりはしないけどね。んでTシャツカタログをつくろうとおもってます。


ここ3日間、姉といこいの湯に通ってました。お家のガスが寿命らしく、
壊れちゃって今日やっと工事にきてくれて復活したのです。
一回につき600円。けしてやすいもんでない。
でも露天風呂が好きだった。大きいお風呂は気持ち良かった。
風呂あがりの瓶ヨーグルトがおいしかった。
ぐっぱい いこいの湯

ここ最近電車の中の共は東京タワーだった。リリーフランキーの本ね。
おかんが欲しいといっていたので、母の日にあげたんさ、自分も読みたいがために。
前半でさえ、電車の中で、目頭をあつくしたときもたたあったよ。
でも今日半分にきて一気に読みほした。
一番やばいとこは家の台所で読んじゃった。
帰ってきて手も洗わず、集中して2時間が過ぎてた。
塩味の水をいっぱいだしました。
リリーさんのは美女と野球しか読んだ事なかったけど、おもしろいし、読みやすい。
そしてなによりもこの人の人を見る過剰なくらいの洞察力がすごい。
みなさんも時間あったらよんで見るとよいですよ。

ああ、塩水をだし、本を読み切り達成感あふれたところで寝るとします。
久々にってか、初めて長い日記を書いたきがする。
もう  ねます。

by samari1984 | 2006-06-16 04:02
<< Q20 ウ゛ぁ >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31