人気ブログランキング | 話題のタグを見る
arashino yoruni

明日は卒制テーマ審査会。
どうやら私はトップバッター!!
きゃ〜。ってぜんぜん緊張してません。
朝6時半にきっちりおきれるかのほうが心配です。

最近純情きらりにはまっちゃってます。
明日みれないのが残念。
このせいで劇団ひとりがなんかクールにみえてしまう。
でもたつひこさんも好きです。(見てる人にしかわかんないね。)

今東京タワーにちなんだ課題がでてて、サイトをみていたんですが、
またいきたくなっちゃったなぁ〜。
大学の友達と東京めぐりに浅草、月島、東京タワーにいったのが
一年前になりますね。
また行きたくなっちゃった。
誕生日にいくとタダらしいよ。

by samari1984 | 2006-05-24 23:03
<< 東京ひとりぼっち こんにちわ >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31