今更ながらフジロック

久々に更新しました。。。
8ヶ月ぶりくらい。。。
そして、全体的にも少しイメチェン。

旅行に行ったことはちゃんとかいておこうと思い
また事後報告シリーズ

今回は2009年7月に行ったフジロック!!

写真は主に晴れていますが、私が行った金曜日の天気が悪くて
初めて行ったから準備も悪くて、泥沼でこけるは、
雨でびしょぬれになって体が冷えて死にそうになるし、
川の増水で見たいアーティストも見れないわで散々でしたが、
晴れていれば最高だし、自然の中で聞くってのが本当いいよね。
雰囲気は最高ですよ。
休みを満喫しているかんじ!!
一日目は女子のみだったので、女二人で山上って、雨の中
テント建てたかんね!!
そして、毎晩3時間くらいしか寝れなかったけど(私だけ)
二日目は合流した男の子よりも元気だったからねー
意外とタフという結果になりました笑
今年もいきたいなーー

f0052862_23423841.jpg
f0052862_23325476.jpg
f0052862_23363740.jpg
f0052862_23374271.jpg
f0052862_23382211.jpg
f0052862_2338591.jpg

[PR]
by samari1984 | 2010-02-18 23:48
<< 伊勢神宮一日目と二日目 今年も >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30