人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の力

私の力_f0052862_3321086.jpg



















今日は大磯を散策してきました。
天気予報だと曇り雨だったんだけど、晴れて晴れてと願っていたらまんまと晴れました。
そうです。晴れ女なんです。
この日は晴れてほしいなって思っていると晴れるのです。
さすがに雨の時はと思うけど、願うと止むのです。
晴れ女パワーーすごいよ。
晴れて欲しい行事があったら私を呼ぶがいいよ。

大磯はチルプレイスなところで素敵だな〜。やっぱ海はいいです。
たくさん歩きました。公園でのびのびひなたぼっこをしました。
写真は梅です。梅の時期です。

明日は卒展を見に赤煉瓦にいってきます。

by samari1984 | 2006-03-12 03:35
<< 卒展と哲学 見る日 >>



あわぶく と きのこ
by samari1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31